DWEのリニューアルしたサンプルもらってきました

ディズニー英語システムのサンプルCDとDVD、みなさんは持ってますか?

私ももちろん妊婦の頃に資料請求して持っています。

で、今日は買い物に行ったショッピングモールで、たまたまディズニー英語システムのイベントブースがあったので、立ち寄ってしまいました。

理由は、DWEが4月にリニューアルしたようなので、サンプルも新しくなったかなぁと興味があったからです。

今日は、子供の写真入りのキーホルダーも作れるということで、ちょっとお得な日でした。

スポンサーリンク

DWEのサンプルもらうの2回目です

DWEのサンプルってよくできていて、すごく豪華ですよね。

まだDWEを購入する前、息子が赤ちゃんだった頃、サンプルのDVDはスムーズに育児するために必須のアイテムでした。

DWEのサンプルDVDを見せさえすれば、どんなにぐずっていてもピタリと泣き止み、スムーズにおむつ替えが出来たからです。

DWEのイベントブースでは、最初は風船を配ったり今日はキーホルダーを作りません?と声かけされて、席でディズニー英語システムの教材をっちょっと使わせてもらいながら話を聞くことになります。

そこで営業さんに、前に使っていたことがあるユーザーだと正直に言うと、意外に「新たしいサンプルもらっていかれますか?」と言われました。

そこでチラッとサンプルCDとDVDを見せてくれたのですが、これがまあリニューアルしたせいか、ピカピカ光ってて豪華さに磨きがかかってました。

さらにCDとDVDのディスクのイラストは、以前はミッキーしかいなかったのが、ディズニーの色んなキャラクターが勢ぞろいしていて、これは子供心をつかむなぁと思いました。

特に最近、うちの子はカーズだニモだトイストーリーだにはまっているので喜んでましたよ。

で、トークアロングのカードでちょこっと遊んでもらってる間に、個人情報をタブレットに入力して、サンプルをもらってきました。

で、それだけではもちろん帰してくれないので、本題です。

「また体験してみますか?」と言われたので、「おうちで無料体験をまたしてくれるんですか?」と聞くと、「そうですよ」と言われました。

スポンサーリンク

ちなみにうちはシングアロングとプレイアロングしか持っていません。

トークアロングにちょっと興味があると言ったら、それなりに値引きできそうなことを言ってました。

DWEって、普通は教材を全部パッケージで買うと一番安くて、シングアロングだけ最初に買って後から色々単品でで買い足すと、それぞれがかなり高くなるってイメージです。

でも、追加購入する時に、アドバイザーさん呼んで交渉すれば、結構安くしてくれるもんなんですね。

まあトークアロングも、もとの価格が20万以上するからねぇ。値引きっていってもねぇ。。

うーん、とちょっと考えて、リニューアルしたディズニー英語システムの教材をちょっと試してみたいなぁと一瞬思ったので、深く考えずに「はい」と言ってしまいました。

おうちで無料体験の話は、あらためて報告しようと思います。

DWEの無料サンプルの効果

赤ちゃんの頃はサンプルのDVDにすごくくいついてくれて、結構長い期間活用してました。

逆に、正規でプレイアロングやシングアロングのDVDを買って実物見せてみたら、反応があんまりで、「うそー」と思った時期もあります。

サンプルの方がなんか子供が食いつく仕掛けが仕込まれてるんだろうかと思ったくらい。

で、3歳過ぎた今はどうかというと、、

真剣に見てました。ずっと。で、好きなディズニーのキャラクター出てきて喜んでました。

でも一緒に歌ったのはABCソングくらいで、他は歌ったり踊ったりはしなかったですね、相変わらず。  

DVDの中身の構成はほとんど以前と変わっていなかったです。

映像がきれいになって、歌う声優さん達が変わっていて、歌の中の英単語の発音が一語一語はっきりになってたかな。

明日、無料体験でまた、トークアロングとかマジックペンとか遊べるよ。と息子に言うと

「あれ欲しー」と買う気満々でした。

いやいやそんなその辺のおもゃみたいに気軽に買える値段じゃないし。

なんて子供にわからないよね。

ってことで購入する気ゼロだけど明日はDWEの無料体験です。

スポンサーリンク
おすすめの記事