ディズニー英語システム無料体験2回目?いや3回目受けました

DWEのおうちで無料体験をすると、その時によってミッキーミニーのパペットだったり、今回はプーさんのリュックもあったり、ABCカードとか色々プレゼントがもらえるんです。

うちは無料体験2回目になるけど、もらえました。

そういえば、シングアロングとプレイアロングを正規で買った時も、一回目におうちで無料体験したときは一旦断って、数か月後、2回目に無料体験したときに購入したのだけど、その時もパペットとABCカードと1回づつもらえたなぁと思い出しました。

ってことは、DWEおうちで無料体験3回目だ!

そしてプレゼントは、ミッキーのパペットのほか、お風呂で使えるアルファベットのポスターと絵本ももらえました!

スポンサーリンク

ディズニー英語システム無料体験の時間はどれくらいだったか?

うちでは、もともとシングアロングを持っていたので、最初の導入部分の説明が短かったからか、1時間ちょっとで終わりました。

まったく初めての場合は、教材の説明に入る前に長々と幼児期からの英語教育の重要性?みたいな話をされます。

早く教材見たいのにみたいな。

なので、アドバイザーさんからは90分と言われましたが、2時間くらいは通常かかるのかなと思います。

近年の英語教育について→教材の説明→教材の体験→お金の話

って感じです。

ディズニー英語システムの無料体験で断る方法

いやあ、でもやっぱりDWEはいい教材ですよねぇ!

よくでききてるし、息子もたくさん遊ばせてもらって、アドバイザーさんの帰り際もまだ遊びたいってずっと言ってました。

ほんと値段が高いことだけをのぞけば言うことないのに。。

私はトークアロングは勝手に26万くらいと思ってましたが、違いました。

追加で単品購入だと30万超えです。。

アドバイザーさんは、「みなさん分割で買いますよ」と言うけど、月々数千円づつ払ったとして、いったい何年払い続けるの?って感じ。

今回は、無難に「検討しますねぇ」と言ってすんなり帰ってもらいました。

アドバイザーさんにもよるのかもですが、一番最初の女性の方は結構バリバリの営業さんて感じでした。

スポンサーリンク

私はその時は最初から断る強い意志があったので、何を言われても「お金がないので」の一点張りでした。(だって欲しかったけど、本当にお金がなかったんだもん)

するとたいていのアドバイザーさんは「みなさん子供手当を月々の支払にあててますよ」って言います。

いやあ、子供手当をディズニー英語にかぁ。。

でも最初に合ったアドバイザーさんは違いました。

「じゃあママの秘密のへそくりは?」って言われたんです。

いや、それ出したら秘密じゃなくなるじゃん!!みたいな。すごく押しの強い人でした。

でも最終的には、やっぱり「お金がない」と言えば、向こうは何も言えないと思います。

DWEの中古を買う人は無料体験を受けた方がよいと思う

結局、アドバイザーさんが帰った直後、私はメルカリで、DWEの中古を探さずにはいられませんでした。はい。

子どもがめっちゃ楽しんでくれたので単純に欲しくなったのもありますが、これまでずっと色んなCDやらDVDでインプットしてきて、DWEのメインプログラムならアウトプットに最適だ!と思えたからです。

何より、子供が楽しんでお勉強になってることが大事ですよね。

まあ、一度正規会員体験して、どんな感じかもわかっているので、中古でいいじゃんみたいな。

DWEの無料体験は、最初から教材を中古で買うつもりの人は受けておいた方がよいと思います。

色々わからないところを聞けるし、教材同士がどんな風に連動してるのか、どの教材がどんな役割があるのか等、パンフレットもらって色々説明してもらえるので。

気になってる教材があれば、これが見たいといえばDVDを見せてくれます。

例えばシングアロングを中古で買おうと思ったとして、シングアロングのセット内容って、絵本何冊とCD何枚あってDVDが何枚あって、その他にポスターが何枚あってとか、とにかく細かいです。

中古で買う時に、それを知ってるだけでも商品探しが楽になります。

この中古品は○○が欠品してるから他の中古品に比べて安いのかなとか。

ディズニー英語システムの中古で買いたいけど、どれを買ったらいいかわかんないなぁって人、ぜひ無料体験してみてください。

断るのは思っているよりも簡単ですよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事